ゆこゆこネットで楽々宿検索

「ゆこゆこネット」は、テーマ別特集などの各種コンテンツ、季節ごとの特集や
お客様の口コミ評価に基づくランキングなど幅広く、
また深く宿の検索ができます。
お手頃価格の温泉旅館が中心の情報です。
旅行・宿泊はこちらからどうぞ。

ゆこゆこネット


  •  カテゴリ:-


 カテゴリ
-

ゆこゆこで行く九州ぶらり旅 (1)

冬も年を越していよいよ寒さも本番ですが
この時期に どこに旅行に行きたいかと尋ねられたら
やはり暖かな温泉地が一番ですね。

国内旅行、温泉地というキーワードならば ダントツで九州旅行が挙げられますね。



しかし、九州・・といってもいささか広すぎます。
今回は1万円以下でも満足度の高いというお宿に絞り込んで ご紹介です。

貧乏性なのだと思いますが、 宿泊先検索のとき、すぐに宿泊費に目が行ってしまいます(汗)
いい温泉に浸かりたい、おいしいものを食べたい・・・と
自分勝手な欲は尽きないのです(笑) 経済的に裕福な方からは笑われるでしょうけど・・・


では、「ゆこゆこ」厳選の宿、 ここから各県からひとつずつ宿泊先をご紹介します。
※画像クリックされたら宿の案内に移動します


○福岡県   
八百治博多ホテル(やおじはかたほてる)です。
ここ私、泊まったことがあります。
博多温泉の大浴場があります。
ビジホクラスとは思えないくらい充実設備です。
1泊朝食付きで4600円から・・・超安いです!!





 ○佐賀県    
唐津ロイヤルホテルです。
ここは温泉はないのですが雄大な玄海灘と 虹ノ松原がある県内でも屈指のリゾートホテルです。
もちろん、イカで有名な呼子はすぐ近く。 イカ三昧が楽しめます。





○長崎県    
稲佐山温泉ホテルアマンディです。
長崎市内でありながら希少な温泉地です。
世界的にも有数の長崎市の夜景が望める立地にホテルはあります。  




 
○熊本県  
   
阿蘇リゾートグランヴィリオホテルです。
熊本と言えば阿蘇を語らないわけにはいきませんね。
雄大な阿蘇五岳の麓にホテルはあります。




   
○大分県      
別府湾ロイヤルホテルです。
日出(ひじ)温泉の露天風呂があります。
別府湾から登る朝日が眺望できる宿です。




 
○宮崎県        
恵の湯 神の郷温泉です。
二本の自家源泉を持つ宿です。
なんだかすごく癒されそうな宿です。




   
 ○鹿児島県        
指宿コーラルビーチホテルです。
有名な指宿温泉です。
錦江湾を眺望するすばらしいロケーションにあります。





いかがでしたか?  
もちろん、ほかにもまだご紹介できていない沢山のいい宿があります。
そちらの宿も見てみたい・・・と

おっしゃる方は こちらから、どうぞ
>>>まだまだある! 九州のお宿


⇒九州ぶらり旅 その2



,
Copyright © ゆこゆこネットで楽々宿検索 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます