ゆこゆこネットで行くJRセットプランで楽々宿泊 | ゆこゆこネットで楽々宿検索

「ゆこゆこネット」は、テーマ別特集などの各種コンテンツ、季節ごとの特集や
お客様の口コミ評価に基づくランキングなど幅広く、
また深く宿の検索ができます。
お手頃価格の温泉旅館が中心の情報です。
旅行・宿泊はこちらからどうぞ。

ゆこゆこネット

スポンサーサイト

  •  カテゴリ:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

 カテゴリ
-

ゆこゆこネットで行くJRセットプランで楽々宿泊

ゆこゆこでは、JRの運賃と宿泊費用をまとめて

割安で私たちに提供している

「赤い風船JRセットプラン」 というのがあります。



これはゆこゆこ限定だということですが、

いったい、どのくらいの「お得」になるのでしょうか?

私たちがJRで切符を手配して、宿泊先の宿に個人的に

連絡して宿泊予約したのと、どこがどう違うのか???

もちろん、費用と手間が掛からないのだと思いますけど

ほんとうにどのくらい違うの??

この辺が明らかになっているものがないので、確認してみました。



今回は一回目として関東地区から出発して近くは神奈川県の温泉宿から
遠くは石川県、新潟県の温泉宿まで例をあげて「ゆこゆこ」で申し込んだ場合と
同じ交通手段と宿泊先を私たちが自分で手配した場合の差を検証してみます。



例1. 湯河原温泉の大滝ホテルで宿泊
(プラン)
行き帰り 東京発⇔湯河原着 特急踊り子利用   湯河原駅⇔大滝ホテル 移動費用個人負担
1泊2日 1室大人2名   アワビステーキ・金目鯛煮付御膳プラン

●上のプランが「ゆこゆこ」だと 
10/1〜1/13の月曜日〜木曜日  ¥15,630円
10/2〜1/8の日・金曜日     ¥16,810円

●私たちが個人手配すると



例2. 長野県上諏訪温泉のRAKO華乃井ホテルで宿泊
(プラン)
行き帰り 新宿発⇔上諏訪駅  あずさ・スーパーあずさ利用  
上諏訪駅⇔RAKO華乃井ホテル  予約にて送迎あり

   
●上のプランが「ゆこゆこ」だと 
11/2〜11/30 1/5〜1/12の月曜日〜金曜日 12/1〜12/24の月曜日〜木曜日  ¥19,950円
10/1〜10/30の日〜金曜日 11月日曜日 12月日曜日・金曜日          ¥23,210円

●私たちが個人手配すると

 

スポンサーサイト

  •  カテゴリ:-
 カテゴリ
-

コメント

コメントを書く

 

Copyright © ゆこゆこネットで行くJRセットプランで楽々宿泊 | ゆこゆこネットで楽々宿検索 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます