60代ご夫婦で行く知床温泉ゆっくり旅 | ゆこゆこネットで楽々宿検索

「ゆこゆこネット」は、テーマ別特集などの各種コンテンツ、季節ごとの特集や
お客様の口コミ評価に基づくランキングなど幅広く、
また深く宿の検索ができます。
お手頃価格の温泉旅館が中心の情報です。
旅行・宿泊はこちらからどうぞ。

ゆこゆこネット

スポンサーサイト

  •  カテゴリ:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

 カテゴリ
-

60代ご夫婦で行く知床温泉ゆっくり旅





えー、いきなりですが、私も60代です(笑)


60代と言えば、一般的には定年を迎える年代です。

私の場合は、ちょうど60歳で定年退職となりまして、

現在は年金生活なのですが、元の会社から応援を求められて

急きょアルバイトに行っています。(経済的には助かります)



まあ、そんなことはどうでもいいのですが
定年退職して今ある自分を思えば、家族の協力なくしては
あり得なかったな・・・
と思うことがあります。

とりわけ、妻と呼ばれる立場の
つまり、奥様の役割は大きかったな・・・と。



そんなことをお考えのご同輩の皆様に
奥様孝行で知床の旅なんぞは、いかがでしょうか?





まあ、私事ですが2011年にバイクで北海道(山口から)に行きました。
で、この時に知床にも行きました。






知床横断道路の頂上の展望台からロシアが
実効支配する国後島がよく見えました。











後ろを振り向くと、羅臼岳・・・










じっと私の方を見つめる野生の鹿・・・
今も風景がよみがえります。






いいです。知床は・・・・






その知床のウトロと言うところにある
ここの宿はたいへん評判だそうで
「60代ご夫婦で行く知床温泉ゆっくり旅」の
知床散策の基地としてお勧めしたいです。
ウトロは知床半島の網走側に面した方です。
ここから洋上から半島を巡る巡航船も出ています。


↓ ↓ ↓

 

知床プリンスホテル風なみ季


「温泉」は、ナトリウム-塩化物炭酸水素塩泉でお肌に優しく、
冷え性、疲労回復、健康増進、神経痛、リュウマチに効果があるそうです。
露天風呂星の雫100%かけながし温泉となっています。


 ⇒宿泊者の評判を確認する





いろんなところをあちこちバタバタ見て回る旅ではなくて
「60代ご夫婦で行く知床温泉ゆっくり旅」として
ふさわしい温泉宿だと思いますが、いかがでしょうか?

奥様との記念になる旅となりますように・・・






知床観光の資料です。
http://www.shiretoko.asia/






ご夫婦で行かれる知床温泉ゆっくり旅がよい旅で
お二人の思い出になりますように・・・・・



.

 

スポンサーサイト

  •  カテゴリ:-
 カテゴリ
-

コメント

コメントを書く

 

Copyright © 60代ご夫婦で行く知床温泉ゆっくり旅 | ゆこゆこネットで楽々宿検索 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます