どんな良いことが? | ゆこゆこネットで楽々宿検索

「ゆこゆこネット」は、テーマ別特集などの各種コンテンツ、季節ごとの特集や
お客様の口コミ評価に基づくランキングなど幅広く、
また深く宿の検索ができます。
お手頃価格の温泉旅館が中心の情報です。
旅行・宿泊はこちらからどうぞ。

ゆこゆこネット

スポンサーサイト

  •  カテゴリ:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

 カテゴリ
-

格安でも大満足!口コミ高評価の宿・九州編

格安でも宿泊された方から

評価が高い、そんな宿は結構あるのだと

「ゆこゆこ」のホームページを見ていてわかりました。



今回は、そんな格安でも大満足!
口コミ高評価の宿の九州編をご紹介します。
※画像をクリックされますと各宿の詳細情報画面に移動します

 

ひこさんホテル和  福岡県田川郡添田町


ロビーや客室、レストランから見渡す山々(風景)が四季折々で姿を変える様は、何処にも真似できない壮大なイリュージョンが。また、夜になれば満天の星達が最高のファンタジーを演出してくれます。



 

杉乃井ホテル  大分県別府市


【お風呂】別府湾を見おろす大展望露天風呂『棚湯』や一晩中入浴できる宿泊者専用の『みどり湯』など多種。
【夕食】約80種の和・洋・中バイキングが人気
【お部屋】和洋室をはじめ和室、洋室有り



 

ホテル霧島キャッスル  鹿児島県霧島市


神々の山と呼ばれる高千穂の山々に抱かれたリゾートホテル。お部屋は桜島、錦江湾の眺望がすばらしいパノラマ眺望の約54平米の全室南向きの客室を確約!湯煙が旅情を誘うお風呂も自慢。大浴場は一度に100人は入れるというほど広く、かけ流しの硫黄泉を思いっきり満喫できる。岩造りの露天風呂は自然の息吹を感じる緑に囲まれ、開放感抜群です!九州でも随一の人気を誇る霧島キャッスルのバイキングも是非お楽しみください。



 

唐津ロイヤルホテル  佐賀県唐津市


「五感で楽しむスティ」をテ―マにオ―プンエアの空間が随所にあります。館内には唐津焼体験コ―ナ―を始め近くの鏡山での昆虫採集等自然や文化に触れることができる。大浴場では美しい景観を楽しみ、心身ともにリフレッシュすることができる。ホテルからの眺望は北に玄界灘、西に松浦川と鏡山、東に虹の松原、西に唐津城、四方を名称と旧跡に囲まれ、360度が絶好のロケ―ションです。



 

阿蘇ホテル 一番館 二番館  熊本県阿蘇市


大観峰を背景に、阿蘇の大自然に抱かれて建つ一番館&二番館。両館の距離は約70メートルと近接し、どちらに泊まっても泉質の異なる両方の湯を楽しむことができる。一番館の展望露天風呂では阿蘇の大地を一望でき、二番館の露天風呂では風情を感じながら湯に浸かることができる。南北24キロ、東西17キロ、周囲128キロの大カルデラを形成する阿蘇火山。雄大な阿蘇五岳を眺めながら火山帯がもたらす豊富な湯を、じっくり堪能したい。



 

富貴屋  長崎県雲仙市


雲仙地獄の正面に佇み、ロビ―やレストラン、客室(一部)から地獄を望む!
地獄から直接引く乳白色の硫黄泉を、かけ流しで楽しめる。
夕食は地元食材と、“健康”にこだわった和食会席。
翌朝は自然豊かな雲仙を散策できる「無料の早朝ウォーキング」でリフレッシュ!



 

国民宿舎 えびの高原荘  宮崎県えびの市


霧島・屋久国立公園内の標高1200mに位置するえびの高原。えびの高原荘は韓国岳の登山や池めぐり、トレッキングの拠点となっています。
温泉は炭酸水素塩温泉で、100%源泉掛け流し。韓国岳を眺めながら入る露天風呂は心身共にリフレッシュできます。夕食は宮崎の代表的な食材の宮崎牛や地鶏を使い、地採れ野菜の天ぷら等も人気。朝食は「えびの産ひのひかり」を、お一人ずつ小釜で炊き上げ、朝から元気の出る朝食をご用意致します。春はのかいどうやミヤマキリシマが咲き、夏でも25℃前後の避暑地となります。秋のえびの高原は絶景の紅葉で観光客が集まり、冬は日本最南端の屋外アイススケート場がオープンします。大自然のえびの高原で、ゆっくりとした贅沢な時間の使い方をして非日常感をお楽しみ下さい。




いかがでしたか?
格安でも大満足!口コミ高評価の宿・九州編です。

各県でひとつの宿をご紹介しました。


他にもたくさんの宿がありますので、ゆっくりご覧ください。

>>> 口コミ総合評価が高い宿 > 格安!口コミ高評価の宿(九州)


 
Copyright © どんな良いことが? | ゆこゆこネットで楽々宿検索 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます